奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

最近光さんに会いたい欲が大きくなっていて早く生の光さん見たい!話したい!!とずっと思ってます!!

 

10月頃に青二塾の見学に行く予定なのですが光さんのイベントがあったら会いに行きますね!🎀

光さんに会えるの楽しみです🥲♡♡

 

光さんのお歌毎日聞いてるのですが最近は俺の下であがけを何度も聞いていてフルで呼吸する所も切るところも覚えそうです!!🎤♡♡

 

光さんといつでも一緒にいたいなぁって考えたところでスマホケースに光さんの写真貼って可愛くなってます!📸🎀

 

昨日のチェンクロの配信聞いていて光さんのお部屋のチョコレート可愛かったですね〜!!🍫♡

可愛らしい動きしてる時もあり、血が吹き出したようなエモート??もあってすごく可愛かったです!!🍫♡♡

 

光さん大好きです!!!

今日も頑張ります!🎀光さんが今日も素敵な一日になりますように♡♡