奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さんおはようございます~!!

 

今日の朝のお供の音楽はWHITE REFLECTIONです!!このお歌も大好きで特に英語の歌詞が大好きです!!

 

光さんの素敵なお声で聞ける英語最高すぎます!🙌🏻︎‪💕

もう奏来(そら)は光さんが居ないと生活できません!!

 

光さんを見つけてから今日で15日の新規者ですが光さん見つけて人生が変わりました!!!

こんなに素敵なお声の人が世界には居たのか。

こんなにお歌で元気が出るんだと何度も救われています!!

 

ほんといつもありがとうございます!🌟🌟

それと光さんの投稿によくスタバ出るのですが好きなんですか〜!!(笑)

 

糖分気にしてる光さんも可愛くてほっこりしながら投稿見ています💕💕

 

 

お話変わりますが奏来(そら)の事を知ってもらいたいので自己紹介します♪︎

良かったら拝見ください!!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

🎀 名前 奏来 (そら)

🎀 年齢 16歳 高校1年生

🎀 誕生日5月25日 「光さんと同じ月なの嬉しいです😭」

 

🎀 光さん見つけたきっかけ

リリアを好きですごく素敵な声だな〜って思って何となく声優様検索にかけてみると笑顔がすごく可愛くてなんだこの可愛い方は…!!

と思いお歌を聞いてみたら(元生徒)ほんっっとにかっこよかくてハマってました~!!

今では過去の光さんのラジオや月刊光お兄さんといっしょを見て楽しく過ごしています♪︎

光さんの笑顔大好きすぎるので笑顔のお写真の投稿待ってます!!!ちなみに光さん奏来のロック画面に召喚しています!(笑)

 

 

🎀 光さんの好きな所

光さんの大好きな所はまず歌い方それにキャラ事に感情の込め方とか歌い方が違うのがほんとにすごくて😭聴き比べしたらほんとやばかったです😭例えばリリア!ナイトレイブンカレッジの全国魔法士養成学校総合文化祭の時の参加オーディションの時のリリアのお歌の時の「悪いくらいがいんじゃない?」の時のじゃない? の時のお声が大好きでずっとずっと何回もストーリー読んでるくらい大好きです!!!!

高齢というキャラなので少し落ち着いた話し方の時もあるのですがスイスイウェアの時はスティチとはしゃいでいたりすると声が高くなったりと感情入ってて声優様ってすごい…。と感動してしまいました😭💕

ちなみにリリアはスイスイウェアから初めましてで今で出会って4ヶ月程です✨✨

光さんの声って聞いた人を振り向かせる素敵なとっっても素敵なお声なのでもっともっと活躍して沢山の方に光さんを知って欲しいです!!!!

奏来は光さんに出会って救われてほんとに人生変わりました。ほんとに辛い時に救ってくれる人がいて感謝しています!🌟🌟

光さんはほんとにすごい方で憧れています!大好きです!!いつか光さんと会える日が来るなら沢山のありがとうと大好きを伝えられたら嬉しいです!!絶対元気になって逢いに行くので待っていてください光さん!!!

 

長文読んでくれてありがとうございました😭💕

大好きが沢山出てしまいでもこれが奏来です!

光さんだ〜〜いすきです!いつもありがとうございます🌟

 

奏来より♡

 

#緑川光 さん