奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さん〜〜!!!朝更新ありがとうございます♪

ディアソまで行けて凄すぎました🖤🖤

 

今回のイベ学園長の激アツでしたね〜〜!!🌟

光さんSSR2枚取り凄すぎました!!♡

何とかディアソまで追いつきたいので今イベ頑張ります🖤🖤

 

光さん昨日のコーヒーとっても綺麗にお写真取れてましたね〜!📸♡

どこのお店ですか〜?色も素敵で周りの雰囲気も落ち着いた雰囲気で行きたくなりました🩵🩵

 

 

光さんのお歌聞いたりお写真見返したりしてるんるんで朝過ごします🖤🩵

 

光さんだ〜〜いすきです!!!!!

らぶ!!

 

 

奏来より🖤