奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さんおはようございます!!♡

 

今日は光さんのCDが届きそうでるんです!♪

先日のスタバとっても美味しそうでしたね〜!🌸

色味も素敵でお写真保存させてもらいました♡

 

光さんは今日スタライの練習ですか??

ライブ頑張ってくださいね💕︎🎤

光さんの笑顔が大好きです!ᵕ̈*

 

先日いとこちゃん達と1日遊んできて今日は全身筋肉痛です笑でもいとこちゃん達の笑顔とありがとうを聞けたら吹っ飛びました!!笑

子供さんってほんとに可愛いですよね〜 ♪

 

そうそう最近見つけた宝物なのですが土萌羊君と出会いました!!♡

CV光さんでビジュアルも好みでした〜!!

CD5枚衝動買いしました笑

 

ゲームの方も絶対手に入れます!!

それに恋愛ゲームと聞いてプレイするのが楽しみです!♥

 

今日の朝の音楽のお供はリモコン feat.です!!

このお歌もだ〜いすきです!

 

光さんが今日も素敵な日になりますように!!🎀

 

奏来より♥