奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さんおはようございます〜!!🎀

昨日のブログ光さんハッシュポテト好きなんですね〜!!是非一緒に食べに行きましょう笑

 

今日の朝は1番大好きな元生徒流しながら気分上げてます ♪︎ ♪︎

 

そうそうテストで追試を取ってしまってどうしようどうしようと焦っています😭

光さんは学生時代お勉強など得意でしたか!?

 

光さんと同じ学校に通って音読とか聞きたい人生でした>_<

 

でも今光さんと出会えてるので世界1幸せ者です〜!!!♡♡

 

光さんのチェンクロのお部屋可愛すぎて尊すぎます!!(*´˘`*)♡

奏来はまだ使い方があんまり分かってないからお勉強中なのですが光さんのような素敵なお部屋が作れたらいいなぁ💭🩵

 

近々ボイストレーニングの見学に行くのでお歌の練習も頑張ります!!🎀

 

それと面白い事があったので共有失礼します笑

奏来キーボードを光さんのお写真にしてるのですがお友達にスマホを貸した際にキーボードとめっちゃ目が合うと言われて、ん?なんの事だ…と思って見てみたらほんとに目が合ってました😭笑

 

面白かったのでキーボードの写真も載せときますね♡♡

光さんが素敵な1日になりますように🎀🎀

f:id:SORAli:20240209081829j:image