奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡緑川光さん ♡

光さんおはようございます!!

最近は体調が安定してきてちょっとずつお外にも出れるようになってきました!!

 

何をしてる時でも頭の中に流れてるのは光さんのお歌で毎日幸せな気持ちです♡

昨日光さんが投稿していたパスタ美味しそうですね~!!🧀♡

光さんチーズお好きなんですか!!

お揃いです♡♡

 

 

朝起きたら最初に光さんのお歌を流すのですが最近はWHITE REFLECTIONを聞いていて求め合う青春よの所の歌い方が大好きです!!

下がって上がる所がかっこよくてほんと光さんの声で歌ってくれてるの感謝です🙌🏻︎‪💕

 

 

そうそう光さんお手紙は届きましたか〜❔

キキララの封筒に入れたのですがどうですかね、、?;;

これから毎月同じ日にお手紙送るので楽しみにしててくださいね♡♡

 

今日のブログ更新も楽しみにしてますね💕︎💕︎

2月もよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-♡♡光さん大好きです!f:id:SORAli:20240201120123j:image

光さんのブロマイド手元に来ました♡♡

奏来より🎀