奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さんおはようございます!! ♪

 

今日は逆巻アヤトくんのCDが手に入ったので曲を聴いております♡

今流れてるのですが光さんのお声やばすぎます😭💞超かっこいいです…!!!!

 

やっぱり光さんの声が大好きです🎀🎀

もっと光さんのキャラの子達を知りたくてとりあえずCV光さんの子のCDを沢山購入しました♡

 

中身を開けてみるとキャラ紹介の所に光さんのお写真が載っていたり、一言など書いてあって幸せだなぁ💞って気持ちになります🥺💞

 

光さんってお仕事されてどれほどのキャラを演じて来たのですかね…?

私がまだ出会ってない子達もいつか巡り会えたら嬉しいです🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

 

今日の朝はイノコリ先生を聴いて朝の準備をしました!! ♪

光さん今日もだ〜い好きです! ♡

更新待ってますね💕︎💕︎

 

奏来より🩵