奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さん今日もおはようにゃん!!🐈

 

光さん最近ブログ更新夜が多いですね~!!

もしかして忙しいですか❔🙇🏻‍♀️❕

光さんお仕事人だから沢山お仕事して頑張りすぎてないか心配です;;

 

でも光さんが活躍してると奏来はとっても嬉しいです!🙌🏻︎‪💕

実は光さんに憧れて声優を将来の夢に入れてみました、、!光さんが言うようになろうと思ってなれる訳では無いと言っていましたが光さんの声でお歌で命を救われた私は光さんみたいになりたい自分のキャラを頂いてお声を演じてみたい!!

そう思うようになりました!✨✨

 

予定では6〜8月頃に青二塾の見学に行くので声優さんになりたい方のお勉強をしてきます!

奏来は光さんに命を救われたので今度は奏来が皆に素敵な声を届けられたら嬉しいなと思っています!!

 

お話変わりますが💦

光さん私が送ったファンレターは届いていますでしょうか?(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

届いていたらブログ更新の際良かったら、、お手紙について触れていただけませんか?(т-т)

光さんが生きる希望です🌟

 

今日も光さん大好きです!🎀

 

奏来より♡