奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さんおはようございます~!!昨日のお写真とっても可愛かったです!🩵🕊️❄️

 

少し暗いお話になるのですが先日精神科にやっと行ってきまして軽い鬱状態と言われましたт т

今までの気持ちをちゃんとお医者様に伝えられて安心したら光さんの音楽が流れてきて大号泣してしまいました、、笑

 

shiningrayの歌詞の大丈夫だから怖くなんてないもう泣かないでの歌詞を聞いて今まで溜め込んで来たものを全て報われた気がして頑張ってよかったと思えました‬т т

光さんに何回命救われたかもう分かりませんが光さんが私の命の恩人です。

 

テスト期間が過ぎてしまって来週の水曜日までにあと9教科ほど受けないと行けなくて外歩くのもしんどいですが頑張って受けてこようと思います(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

 

 

光さん今日もありがとうございますだいだいすきです!!!!!光さんちょ〜だいすきです!

いつもありがとうございます!愛してます!!好きです!命の恩人です!

 

「今日のブログ更新で自撮り写真を載せてくれたらもっともっと頑張れそうです笑」

 

奏来より🎀