奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さん元気ですか~!!私めっちゃ今日落ち込んでてそんな時に光さんの歌聞いて元気出ました~;;

光さんのお声ってほんと元気出るし勇気くれて幸せです🙌🏻︎‪💕

 

光さんに出会えて幸せです💕

今日は昨日光さんがスタバ行ったと聞いたのでスタバで朝ごはん食べました!🍞♡

 

光さんと同じメニューが食べたかったのですが私の店舗には置いてなくてでも幸せな朝ごはんになりました!💕

f:id:SORAli:20240129105509j:image

 

写真は先日カラオケ行った時にあった俺の下であがけです♪