奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さんへ ♡

光さんおはようございます~!!

元生徒119万回再生おめでとうございます!🎉💕

実は先日ある事がりまして人生でいっちばん泣いた日でした;;

 

ほんと夜もお風呂の時も涙が止まらなくてほんと辛かったです、、でも光さんのお歌聞いて何とか大丈夫になりました、、🥹‪

 

ほんと光さんが生きる希望です😭

ほんとに辛い時に救ってくれてありがとうございます😭

 

光さんに出会えて幸せです!!

毎日光さんに向けてブログ更新してるのですが…もしこの文見てるよ~って見てくれていたら!!!ほんとほんとに私の願望でしかないのですが今日のブログ更新の際に最後に「🌟」をつけてくれませんか…?

 

光さんに届いていますように🕊🍀.∘

今日も奏来(そら)を救ってくれてありがとうございます私のヒーロー🌟