奏来 (そら)

♡ 緑川光さんが大好きです(* 'ᵕ' )♡

♡ 緑川光さん ♡

光さん〜!!おはようございます!🎀🐰

昨日執事の彼黒ルート見たのですがずっとどきどきでした〜!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♥

 

f:id:SORAli:20240219065640j:image

 

光さんの素敵なお声もお嬢様って呼ばれるのもほんとに幸せすぎてCD聞いてる時間だけは光さんのお嬢様になれてほんとに幸せです>_<♥

 

毎日朝起きたら自分のプレイリストで光さんメドレー聞いててそれから一日が始まるんですよ ♪

毎日に光さんが居てくれてとっても幸せです💞

 

昨日のお写真の英智さんレモンティ沢山ありましたね🍋♡

私はまだ出会えてないので早く巡り会いたいです〜⊃ ̫ ;頑張ってる光さんが色んな方に届いてると思うとほんとにファンとしてすっごく嬉しいです!!🩵🩵

 

光さんに出会えて幸せです(т · т ᐡ )❤︎

ほんとに大好きです ♪ 光さんが今日も笑顔で居られますように🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

 

奏来より 🎀